ドクターブログ:健康や病気に関する知識や新しい情報、診療のことなどを更新していきます。理事長 宮本 倫聡

久しぶりの更新です.

最近,全くブログを更新していません.

今年のブログを見返してみたところ,なんと,医学的な話しが皆無でした.

更新した内容も主にお知らせでした

(しかもお知らせのコーナーにのっていることの使い回しです).

 

特にネタもないし,まぁ,しょうが無いかというのが,これまでの心の声だったのですが,

申し訳ありませんでした.

 

とは言え,特にネタがないのには変わりはないので,(得意の?)使い回しをすることにしました.

 

当院では,待合室のモニターに診療情報・案内などをのせているのですが

そこにクイズコーナーがあります.

月に1回は更新できるようにがんばっております.

DSC00202 

(↑こんな感じで待合室にあります)

 

ここで扱ったクイズの内容をブログでも

取り上げていってみようと思います(思いつきました?←心の声?).

と今回はここで終了です.

 

 ヂェーンさん

申し訳ありません.

近いうちに次ぎが更新できるようにがんばります.

 

一覧へ

このページのトップへ