ドクターブログ:健康や病気に関する知識や新しい情報、診療のことなどを更新していきます。理事長 宮本 倫聡

オヨネコぶーにゃん模写疑惑

前回書いたメタボのブログのネコは

オヨネコぶーにゃんをモデルにしているのかと

知人数名に言われました.

 

オヨネコぶーにゃんは,何十年も前に見たきりで

曖昧にしか覚えていませんが,

確か黄色い太ったネコで,イモが好きだったと記憶しております.

(やさしい声よりイモが好き みたいな歌が歌われていたと思います)

 

実際には,ブログのネコは,”メタボネコ”と検索したら出てきた

ネコの写真の何枚かを参考にして書きました.

 

懐かしいのでオヨネコぶーにゃんを検索してみたら

う~ん,似てるかなぁ?といった印象ですが,いかがでしょうか.

およよ

へたっぴですいません.気になる方は,ちゃんと検索してみてください.

 

がんも,Q太郎

よくわからないのですが,↑こういう絵を書いてブログにのせるのは

まずかったりしますかね.

苦情やご意見あれば,こちらにご連絡ください.

mail

一覧へ

このページのトップへ