ドクターブログ:健康や病気に関する知識や新しい情報、診療のことなどを更新していきます。理事長 宮本 倫聡

本年もお世話になりました.

12月30日の午前中の診療をもちまして,2015年の当院の診療は終了しました.

皆様,今年も,大変お世話になりました.

 

今年を振り返りますと,

内科では,診療体制の変更がありまして,

ご迷惑お掛けした時期もあったかと思います.申し訳ありませんでした.

現在は,水曜午後を除く,月曜から土曜日の午前・午後で

診療を行っています(日曜・祝日はお休みです).

 

婦人科では,

診療まで,長くお待たせしてしまった患者様には,

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした.

特に10月,11月は,待ち時間がかなり長くなってしまった方もいらっしゃたかと思います.

受付,診療,お会計までスムーズな対応になるよう,それでいて

患者様お一人お一人に丁寧に接することができるよう心がけてまいります.

 

今後も,地域のみなさまの健康サポートにお役に立てるよう

日々努力していきます.来年もよろしくお願いします.

アラレ

 

 

一覧へ

このページのトップへ